

澪さんと初登校(その2)

さてさて、澪さんとの初登校。

続きをやってまいります。





部室にご到着。

他にお客さんなし。

s3-DSC_0637.jpg


まったり、ティータイムを楽し・・・・・・


ああ!!

大事なものを忘れてきました・・・・

アレがないとやばいですよ!


澪「・・・・・大げさな。いったい何??」


部室といえば!!


こっそりネコ耳つけてたじゃありませんの。

それやりたかったのに・・・・かばんにはいってなーい。


澪「・・・・忘れて正解だろ・・・・」


おおーん・・・おおーん


澪「大の大人が・・・・ふぅ・・・」





s3-DSC_0651.jpg


澪「ほら・・・にゃー(棒)」



くかぁわあえええええええええええ

澪「やれやれ・・・」


そうそう、ちゃんとエリザベスはもってきましたよ~
(高速乗る前のコンビにで忘れたことに気づいたのは内緒だ^^)

s3-DSC_0657.jpg


澪「・・・あったんだ。なんか、初めて触る気がする・・・・」

完全に箱の中に眠ってましたね^^


s3-DSC_0664.jpg


s3-DSC_0760.jpg


おお!!かっこいい!!

(いや~しかし真面目に左右持たせ方を間違えそうになりましたが(汗))

s3-DSC_0768.jpg


s4-DSC_0773.jpg


ああ、これこそ、けいおん!の秋山澪。

s4-DSC_0775.jpg

澪「・・・・ベース一人で何をするんだ・・・・?」


そのお姿だけでおなかいっぱいでございますww
(これ決して夕方撮ったわけではなく、完全に設定をミスりました・・)

s4-DSC_0690.jpg

窓辺でとんちゃんと^^

(もう、ものすごい逆光で。オートで撮ると何も移らない状態。どぎゃんせよというのか・・)

s4-DSC_0696.jpg


澪「なんか、そんなに眩しい?。」

ええ。。。

君の姿に^^


澪「・・・・・・(聞こえない聞こえない)」


s4-DSC_0700.jpg

澪「これで少しはましじゃない?」


s4-DSC_0710.jpg
s4-DSC_0713.jpg



s4-DSC_0721.jpg

やばい、
やばい
やばい


トキメキが止まらない







もうちょっとだけ続きます。

しかし、家の中であれば、ほぼ同じ条件で撮影できるのに対し
(それでも、いまだにうまくならないですが)
こういう場所では、場所場所で細かく設定をいじらないと
同じようにとれない。
と、いうことにようやく気づく^^
いや~・・・カメラって難しいわ。
もっと精進して、澪さんたちをもっときれいにとってあげたい。
本当によい、経験になりました。





奏「次は、カナを連れて行ってほしいのです^^」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!

ついに野外行かれたのですね(゚∀゚)
しかも澪さんと豊郷とは素晴らしいです・・☆

澪さん、めっちゃ可愛く撮れてるじゃないですか~!
リラックスしてるなぁっていうのが表情から
伝わってきますよ・・(*´∀`*)


Re: No title

こんばんは~mocchi さん。

可愛いですか~ありがとうございます。

変なあせりがあってどたばたしてしまって
もっと、服装とか髪とか場所とか
気をつけてあげたかったです。

次に生かして、もっともっと
可愛く取れるように頑張ります^^
プロフィール

シリウス

Author:シリウス
よろしくお願いします。
リンクはフリーです。
よろしければ相互リンクしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

