スポンサーサイト


澪さんと初登校(その1)

前回からの続きになります。
写真がやたら多い割に、しっかり撮れてませんのでご容赦を・・・・。



s3-DSC_0582.jpg


澪「・・・・・なんだ・・・・周りは山ばかり??」

おはようございます。


そして・・・


おやすみなさい~



澪「ちょ!?・・・・ま、まて。。。。」


只今、養老SA

もうすぐ付きますからね~



と、いうわけで。


今回、澪さんをお迎えして初めての

澪さんと行く、豊郷!!

いや~いまさら感バリバリですが。

これは人類にとっては小さな一歩でも


私にとっては大きな一歩だ。


・・・いや人類にとっては何の意味もないか


ま、まぁ久々の平日休みをいただきまして。

じゃ、豊郷行こうと。

で、先日ボークスへ行った際に購入したドール用バックがある。

なら、やるしかないじゃないか。と。

単身で豊郷登校は何度でもありますが

澪さんとは初登校。

かつ、野外撮影も初。


よい記念になりました。

これから数回に分けて、アップしていけたらと思います。





さて、いつもどおり高速にのり

平日はすいてるからいいなぁ・・・なんて思っていたら。

工事中・・・・

春日井から西がなんとまぁ、一車線になってらっしゃる。

完全に下調べしていない。

出かける日を間違えた。もうすぐ終わるという最後の最後にぶち当たる。

普通の状態でも、帰りの一宮あたりで死ぬほどどうせ込む予定なので

行きはよいよい、帰りはこわい、が
行きはこわいし、帰りも地獄、に変化しました・・・


そして、いつも立ち寄る養老SAで

とりあえず澪さんを出してみるも・・・・・

めっちゃ周囲が気にかかる・・・・汗。

結局、上の写真くらいしか取れていません・・・・


ああ、それと養老SAも改装中で

いろいろと不便な状態でした。7月1日にスタートするようです。

しかし、いつも立ち寄る「じらいや」という

みそくしかつやらを売っているお店がなくなっていて

非常にがっかり。

豊郷行くときは、必ず立ち寄っていた店だったのに・・・・。



さて、気を取り直して、彦根を目指す。

同人即売会である桜高新入生歓迎会の際は

車での来場が厳禁なので

車で乗り入れるのはすごく久しぶり。

カーナビだよりで、ちまちました道を行き。

そして、到着!!!



s3-DSC_0958.jpg

澪さん、お着きです^^

澪「ようやく状況は分かったけど・・・・・」

澪「なんだか・・・車、多くない?」


そうですね・・・・・

平日のはずなんですが。

チキンなので、あまり人が多いとちょっとアレですね・・・。

よし、ちょっくら見てきましょう。



数分後



この車の人たちはいったいどこにいるんでしょうね???

部室やら講堂は今のところ空ですね^^


s3-DSC_0960.jpg


澪「・・・そっか。よし・・・・じゃ、じゃあ・・・い・行こうか。」


え!?


本当に行くんですか???



澪「・・・・はぁ・・・つれてきた人が何を言っているんだ・・・ほら、行くぞっ」


(いやまぁ、本当に車が多くてびっくり。実際やめようかと思いました^^)

s3-DSC_0588.jpg

講堂内^^

いや~


もう、満足^^

澪「もう??あれ・・・・・なぜ・・・・2階?」


・・・下は急に人がくるじゃないですか~やだ~


(まぁ、2階にも、撮影中にお年寄りのかたが見学にこられて、正直、ドキドキしながらの撮影でした^^

あ、あと2階で撮影中に、下にはyoutuberかな、しゃべりながら動画を撮ってるかたがこられてて

下にいなくてよかったなぁ・・・と(汗。気にしすぎなんですけどね)

s3-DSC_0592.jpg

(あら美白ww)

(いや、もうやたら写真はとりまくったんですけど、チキンなもので

周囲を気にしながら、あわてながらで、帰って見返してみると

アレ?っていう。まぁ、慣れが必要ですね・・・・。)


s3-DSC_0616.jpg


澪「・・・・結構高いね・・・」




(その後、なんだかんだで、ステージ上へ)


s3-DSC_0620.jpg


感想。

とても、写真が撮りづらい場所でした。


s3-DSC_0628.jpg

澪「・・・・ちょっと・・・暗くないかな???」
(ど素人の私では、いかんともしがたい・・・)


よ、よし、部室へ行こう。そうしよう。


s3-DSC_0637.jpg


じゃ、澪さんの席に座って^^
お茶にしましょ~

澪「席って言うか、机の上だけどね。」


s3-DSC_0647.jpg
(よし、見えてない、見えてない。絶対見えてない)

澪「??・・・・とても、懐かしい場所・・・・なんか・・・いいね^^」

・・・いや、もう・・・

撮ってる私は、感涙中。


ようやく、帰ってこれたんだなぁ・・・・

もっと早くこればよっかったよ・・・


澪「まぁ・・・・たまにはいいんじゃないかな~なんて(//∇//)」




さてさて次回に続きます。

しかし、緊張しました。
めっちゃくちゃ汗かきましたし。
あわてすぎて、服装や髪のセットやらが
おざなりに・・・。反省。

でも、すごく楽しい^^
すごく、うれしい。
いいものですね・・・・^^



鈴「お土産はなにかなぁ~^^」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!とうとう澪さん豊郷デビューしたのですね!?
最近は、他のドールオーナーさんもよく見かけるようになりました。
撮影にはもってこいの場所ですね。

Re: No title

こんばんは~
ぶんさん^^ご無沙汰しております。

いや~豊郷
何回も行っている場所とはいえ
今回は、緊張しましたww
また、他の子も連れて行ってあげたいです^^
プロフィール

シリウス

Author:シリウス
よろしくお願いします。
リンクはフリーです。
よろしければ相互リンクしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

