

百の足を持つもの

こんばんは。
ちょっと、奥さん、聞いてくださいよ。

うちの職場、出るんです。


幽霊とかならまだいい。(のか?)



うちに出るのは、あの、ムカデ(百足)です。


職場が変わって、市町村的にはランクアップしたはずなのに。

オオスズメバチは飛んでるし
蛇はとぐろを巻いているし。
そして、ムカデがぞろぞろ・・・・。

どんな、田舎やねん!!。

これだけでめげそうな今日この頃。

相変わらずの忙しさに、このいらないお客さんたちの相手。

職場の方々いわく

ここの夏の風物詩だそうで・・・・

いらない、それ、いらないよ(涙。

もっといい風物詩あるでしょ!?
それに、蛇は関係なくないか・・・。


無事に夏を超せるかなぁ・・・・・。


さて、相変わらずの更新が、おざなり?なおざり?あれどっちだっけ?

というわざとらしいボケでごまかしたくなる状況です。
そろそろ、落ち着いてやってきたいとは思いつつ、流されている日々です。
次回は、けいおんのグッズを・・・と前回書きましたが。
依然として、前のところから、運んだ大量の段ボールの中に眠っていますww。
おいおい、まとめて懐かしから最近のまでのけいおんフィギュア等の紹介を復活させていきたいと思います。


さて、今回は、「夏の風物詩と奏」として、奏とムカデを・・・・・

いや、冗談です。ごめんなさい。


こちら~

DSC_0857.jpg

DSC_0845.jpg


「奏と向日葵」

いつか・・・・
いつか外で、本当の向日葵と撮影したいなぁ・・・・。



向日葵、日に向かう葵・・・・か。太陽の方を向く花とういこうとだけど・・・

奏「え・・・夜はどっちを向いているんでしょう!?なんだか・・・かわいそうww。」

・・・う~ん。夜のうちに朝日の昇る方に向きをかえているそうなんだけど。

実際は、成長に合わせて動いているから、完全に育ち切ったのは向かないらしいね。。


DSC_0852.jpg

奏「若さゆえの過ち・・・・・かww」

いや、過ってない、過ってない。変な言葉覚えてきちゃダメ。

奏「うふふ^^・・・でも・・・・本当はカナは思うのです。


  多分、ちっちゃな、ちっちゃな向日葵は・・・・」




奏「・・・・大きな大きな太陽を、お母さんだと思っているんじゃないかな・・・って」

  ・・・・だから、必死で追いかけて・・・いつか、ちゃんと会えるんじゃないかって。・

    ・・・・・・でも、大きくなって、それでも空は遠くて、そこには届かなくて。

   ・・・・・・それで、気づいて、追いかけるのをやめてしまうのです。・・・そして・・・」





・・・うん(ゴクリ)。












奏「オチ、どうしましょう???」

・・・というオチです。ごめんなさい。
疲れているようなので、寝ま~す。

ではでは~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


















テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

もっと、光を。

引っ越し時並みにお久しぶりの更新となりました。


仕事の拘束時間自体は、転勤前より減ったはずが
仕事内容の違いのためでしょうか
休みの日も仕事が気になってしまって気が休まらない。
なにかこう・・・いろいろとしたいことはあるのに手がつかない感じ・・・。

ふむ・・・いい加減慣れねば。

それに伴い
以前にブログにも書きましたが
「手荒れ」が悪化。

特に水を使うお仕事ではなく、以前よりも紙に触ることも減った
別に怪しい薬品に触れる機会もない。
連休とかになると治まったりするんだこれが・・・・

ということで、

原因=ストレス

が、ほぼ確定しました(涙。

指にバントエイドをぐるぐる巻いてお仕事です
正直、症状が和らいだときでないと

危なくて澪さんたちに触れない

そんな状態でございます。

ストレスをため込み、本来それを発散しうる澪さんたちとの時間が減り・・・。

ずるずると参りました。


ふと気づけば、6月の新作ドレスの発表会があったのですね。
それにも気付かない有様です。


まぁ・・・終わってから日にちを見てみたら。

安心、安定の、お仕事日でしたよ


そろそろ、お祓い逝ってくるか・・・・・もう。




まぁ、そんななか、一筋の光。
私の本質を目覚めさせてくれるもの。

そう


「けいおん」

の情報です。



■発売日:2014年10月下旬発売予定
■価格:1回900円(税込)
今回のラインナップはこちら!
○A賞 平沢唯 プレミアムフィギュア 5thあにばーさりー♪ver.
○B賞 秋山澪 プレミアムフィギュア 5thあにばーさりー♪ver.
○C賞 田井中律 プレミアムフィギュア 5thあにばーさりー♪ver.
○D賞 琴吹紬 プレミアムフィギュア 5thあにばーさりー♪ver.
○E賞 中野梓 プレミアムフィギュア 5thあにばーさりー♪ver.
○F賞 サイン入りオリジナル色紙
○G賞 キャラ☆ぱね
○H賞 グラス
○I賞 ポートレート
○J賞 きゅんキャラ『けいおん!5thあにばーさりー♪』
○ラストワン賞 平沢唯 プレミアムフィギュア 5thあにばーさりー♪ スペシャルver.
○ダブルチャンスキャンペーン実施予定

詳しくは(まだ詳細は内でですが)こちらを


5周年記念、一番くじの第2弾。

大本命の情報です。

1回900円と、今までの最高額です。
1ロット50本?いやこれは80本くらいあるかもしれません。

やりますか?
やりましょう。
戦争です。
これは、もう戦争なんです。

な~に全部引いても最高72000ではないですか。
新しい子プラスお洋服と考えればよいのです。

10月が待ち遠しいです。本当に。

よし、それまでは・・・・頑張ろう。

これでは寂しいので最後に写真をば。
心配そうに見つめてくれる澪さんが・・・・好きだぁ。
DSC_0744.jpg


ではでは~

次回からは思い出したかのような、過去のけいおんグッズのご紹介もしていこうと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

さながらポケモン風に

奏「・・・・(じ~~~)」

DSC_0830.jpg

何を見ているの?




DSC_0831.jpg

奏「・・・こういう”せくし~”さを出さないと・・・・(。-`ω-)ンー・・・」
奏「・・・・・脱ぐ?!?・・・・いえ、でもそれでは・・・・ウ~ン」






・・・お~い、カナちゃん~戻っておいで~

奏「・・・はっ!!・・・・な、なんですか~父様ww??」

なんか、危ないセリフが出てきてたけど・・・・。

奏「き、気のせいなのです。お姉様がたの水着姿を鑑賞していただけですよ~」

奏「父様も良くしてますよね??ww」



こ、こほん・・・それは、おいといて。

5人ともよく似会ってるし、かわいいよね~(セクシーとは違う気がするけど・・・)

カナちゃんは、誰が好き?やっぱり澪さん?


DSC_0833.jpg

奏「う~ん・・・・そうですね~・・・。」

奏「胸・・・・いや・・・ここは・・・」


奏「日焼け後も・・・・フリル・・・むぅ・・・・迷いますねぇ・・・」

奏「おでこ・・?ないな・・・・・」


な、なんだか選択のベクトルが違ってないかい??




奏「よし!!決めました!!!」

うんうん。



奏「私が好きなのは・・・・」







DSC_0834.jpg

奏「父様、貴方に決めた・:*:・(*/////∇/////*)・:*:」


え、いや、お・・・・おぅ・・・・。


DSC_0835.jpg

奏「フフフww父様~・・・・・・・・・・・・・・(うん!、決まったぁ~!これぞ”せくし~”なのです)」




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




え~、妄想丸出し回でございました。(いつものことですが)
小さい奏は、大人の女性を目指す。
ちょっと、方向性が間違っている感がありますが・・・。

お付き合いいただき感謝です。

では~















テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

時折、無性に。

食べたくなるんですよね・・・・。



こんな時間に、何やってんのかというお写真になりますが

DSC_0809.jpg

ね、これ。

時々、不意に、欲しくなる。困ったものです。
コンビニ等でもフライドチキンが全盛の時代ですが
この、独特のスパイスは、やはり旨いのです。


DSC_0810.jpg

4ピース食べ比べパック(1080円)

いやいや、相変わらず、お高いチキンですことww


期間限定復活、今CMでも「骨、食べちゃった!!」で話題?の

骨なしケンタッキー  です。

DSC_0826.jpg

奏「・・・・・クスクスwwww」

うん?

奏「骨なしチキンwwwwww」

奏「父様~、骨なし~チキン~wwww」


骨なしケンタッキーです!!!

それ、ただの悪口です!!!





奏「むぅ・・・。ま、あれだけ言っても、リボンをつけた罰なのです!。」

いや、似合ってると思うんだけどね。可愛いよカナ。

奏「ま、まぁ・・・・と、当然なのです(//∇//) !!」



DSC_0827.jpg

奏「でも、父様」


うん

奏「寝る前に、そんなの食べたら・・・・ブタさんですよwwwでは、おやすみなさい^^」

お、お休み~


さ、食事の時間だ。


DSC_0812.jpg

このセット。食べ比べパックですので。
オリジナルチキン2ピースと、骨なしチキン・・・もとい骨なしケンタッキー2つ、ポテト1つ。
よかった、オリジナルがドラムじゃない。
ドラムは、おいしいけど食べるところが少ないんですよね。

今回の、オリジナルはかなり食べ応えがありそうな部分です。

ま、でも一人前ですな。

奏「・・・・・ブヒブヒWWWW」

気にしない、気にしないぞ・・・。



DSC_0816.jpg

で、こちらが、骨なしケンタッキー

TVCMに比べて、なんか小さくないかい?

DSC_0817.jpg

でも、中はしっかりチキン。
しっかりケンタッキーの味がします。

ま・・・・まぁ、オリジナルチキンの方がいいかな。
皮、皮が旨いのさ。
ただ、オリジナルは、部位ごとで当たり外れがでかいのが痛いので
これなら、安心してほぼ同じ。


よし!!!これにて

夜食テロを終了します。

ではでは~。


奏「・・・9時以降は食事しちゃだめですよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

シリウス

Author:シリウス
よろしくお願いします。
リンクはフリーです。
よろしければ相互リンクしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

