

メイドな澪さん(お試し)

こんばんは~

引っ越し費用が半端ない・・・・・打ちひしがれた。


とりあえず・・・・前回の予告どおりメイドな澪さんをペタリ。

今日は貼り逃げ・・・本チャンはまた次回で~


CSC_0497.jpg


ああ・・・・私の天使降臨!!!!


ではでは~


いつも拍手、コメント等ありがとうございます。
大変励みになっています。
今後ともよろしくお願いします。



共に酔おうじゃありませんか~↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

酔いしれようか

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
シリウスです。


只今戻りましたよ~
澪さ~ん^^

DSC_0471.jpg

えっと・・・どうしました?

澪「・・・・・・。」


あれ?


奏「返事がない。ただのしかば・・・・。」

や・め・な・さ・い!!!。

奏「むぅ・・・。前にも言いましたが、姉様はお怒りなのです。」

おうぅ・・・衣装替えはね、結構時間がかかるもので・・・



まぁ、今日はちゃんと澪さんへのお土産もあるのさ!!


澪さ~ん、起きて~

DSC_0473.jpg



澪「・・・・・うん?・・・ああ、おかえりなさい。」


平に平にご容赦を・・・・m(・ω・m)ソーリィ

澪「???どうした?。」

お怒りはごもっともです・・・。新作ドレスはすぐに!!。

澪「あぁ・・wwまた、カナちゃんにからかわれたな・・・。」

あれ?

澪「私は、ホラ、カナちゃんと違って人前出るの苦手だから(*/∇\*) 」

ああ・・・よかった・・・「父様は、もう死んでいる!!。」なんていわれちゃってさ~(参照記事

澪「ま、寂しくはあったけどさ・・・。」

澪しゃん・・・・((´Д`。)グスン 。

ごめんよう・・・。

今日はね、お土産があるんですよ!!
もうね、コレ澪さんがCMできるよ!!ってやつ^^

澪「いや、だから・・・そういうは苦手って・・・もぅ・・まったく話を聞かないい奴だな・・・。」



こちら~
DSC_0474.jpg

澪「まだ、未成年だ!!!!!飲めないよ!!!」

大丈夫!!!!私も下戸だ!!!飲めない!!!!

DSC_0475 - コピー

澪「そういう問題じゃない・・・・・ハァ」

冗談はさておき!

澪「冗談だったのか!!(ー△ー;)」

こちらが本チャン。
DSC_0478.jpg

ようやく登場の、2月新作ドレス、マリンロングメイドセットです!!
さぁ~メイド姿の澪さんを堪能するぞー!!!!!!

澪「・ ・ ・ほ、本当にこの人は・・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ 」





・・・おっと、誰かが来たようだ、こんな時間に誰だろう?

それでは、今回はこれにて~
次回は、メイド澪さんの登場です。


W澪に酔いしれて↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

憂誕は続くよ何処までも

2月22日は平沢憂ちゃんの誕生日です!!

ま、もう24日ですけどね。


憂誕といっても
時々ネットにアップされる
職人さんのケーキみたいなのは作れませんし
時間の都合で、写真を貼りたくって行きます。

まぁ、こんなのもあったよね~などと

けいおん、憂ちゃんに思いを寄せていたただければと思います。


そして、よければ共にアニメ3期到来を祈ってください。
お願いします。



では~写真がそこそこでてきま~す。

DSC_0452.jpg

水着憂~
ビーチクイーンシリーズ^^
いろんなキャラクターの水着をとことんフィギュア化という
まさしく、正義としか言いようがない。うん。
純ちゃんのフィギュアはここくらいしかなかったような・・・?。

DSC_0453.jpg
DSC_0454.jpg

ま・・・・・「わき」ですよね、分かります。


DSC_0459.jpg

アルファマックス憂(左)の方が全体的にふっくら
胸のサイズが・・・・・。

DSC_0434.jpg


「は~い、どうもどうも~憂’sで~す」
などと、漫才コンビも見える取り合わせwww

どちらも一番くじのきゅんキャラ。
左が最新、アリスバージョンの兎^^。
右は初期、学園祭バージョン・・・(他のキャラは、ミニ浴衣)


DSC_0438.jpg

figma憂+小物・・・(詳細不明)

おねいちゃんが好き過ぎて、天に昇っています。

DSC_0460.jpg

一番くじ。
マグカップ~
もううちはマグカップだらけですよ!!!


DSC_0463.jpg

スピッコット憂~
押すとしゃべります。
声は2種類

「おねいちゃんだから、しかたがないけど。」
「ギター始めて、おねいちゃん、いつも幸せそう。」

おねいちゃんのことばっかりwwww



DSC_0465.jpg

そういえばこれも、憂なんですよね~
赤ちゃん憂^^


ホワイトクリスマスのくだりは姉妹愛の名シーン

ホワイトクリスマスを見せてやりたい姉(幼少期)
クリスマス当日の朝・・・
外の木々は雪化粧。
まさしくホワイトクリスマス!^^
でも雪は降っていない。
よく見ると・・・?

続きはwebで・・・・。

この姉妹・・・いいなぁ❤


というわけで
駆け足ではありましたが前回に引き続き、うちの憂~ズのご紹介でした。
フィギュアはおそらく以上ではないかと思います。
細かいのはいろいろとありますが、割愛を。
抱○枕カバーやらなんやらは、ブログの個人的ポリシーからNGで。


最後に集合!!!

DSC_0468.jpg





おまけ^^
DSC_0469.jpg


獲ったど~!!!!



ではでは~


学校遅れるよ~↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

けいおん!!!13「憂誕!!!」

こんばんは~。

完全な一日遅れですが・・・・


2月22日、平沢憂ちゃんの誕生日です。^^



言わずも知れた、けいおんのスーパシスター。
お姉ちゃん大好きな、まぁ、完全なシスコ・・・・怒られそうですのでやめておきましょう。

先日、職場でけいおんの話題を耳にして
あまり、自分自身のコアな部分を見せずに話していたところ
相手方が、憂ファンでした。
HTTメンバーではないけれど
ファンの方は多いですよね^^
私も一番は澪さんですが
憂は大好きです。

正直なところ
リアルに結婚できるならという質問があるとすれば

澪さんか憂でかなり迷う・・・・・かも。

いや・・・むしろ澪さんか唯か。
唯を選べば・・・・・確実に憂が付いてくるもんなぁ・・・・・

はい!!!妄想終了!!!!

憂誕ということで、うちの憂~ずを貼りまくって逃げますwww
2回に分割します、では~

DSC_0416.jpg

アルター憂!!!
まさしく最強の憂フィギュア。
このポージングと口元!

作った人の頭の中は、まさしくパラダイス(意味不明)

DSC_0419.jpg
DSC_0420.jpg

はだけた上着が・・・・いいなぁ・・・。


DSC_0418.jpg

よく言われることですが・・・

足・・・むちむち❤

DSC_0417.jpg

この紐を咥えた口元に、いかほどのファンが妄想を掻き立てられたことか・・・・!!
DSC_0425.jpg

付属品のミニくったり唯と~

DSC_0426.jpg


アルファマックスの水着憂~

いかがわしいボディwww

DSC_0428.jpg
DSC_0429.jpg

だ、抱きしめてもよかですか!!!??

DSC_0430.jpg

やはり、むちむち❤

DSC_0433.jpg


かわいい(確信)


次回に続きます~


こ、これは浮気ではない!!!↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ビックリ・・・・!?

ただいま~



奏「父様。おかえりなさ~い^^」


はい、お土産~


奏「ありがとう^^父様・・・・えっと・・お菓子ですか?」


DSC_0400.jpg

奏「あ!!この形は、ビックリマンチョコですね!!(*^ワ^*) 」


え!!、ビックリマンチョコ知ってるの!?


奏「は~い^^かわいいキャラがいっぱいでした。ヘッドロココとか~ヤマトとか~^^」


カナちゃん・・・・いったい何歳よ・・・?


奏「昔は安かったんですよね~父様^^」


お、おう。。。そういうことの勉強はほどほどにね、カナちゃん。


奏「・・・・あれ?」
DSC_0401.jpg

どうした?(ニヤニヤ


DSC_0403.jpg


奏「こ、このおじいちゃんが・・・えっと・・・確か・・・・スーパゼウスでしたよね・・・?」



カナちゃん。



それは、ラオウ。



おじいちゃん違う。



奏「あうぅ・・・」


ビックリマンと北斗の拳の、まさかのコラボレーション!?
何故、コラボする気になったかな。
ちなみにちゃんとシール入ってます。
しかし、北斗のマンのゴロがね・・・
・・・・・ビックリ拳で良かったんじゃない?


さすがに、カナちゃんもビックリしたみたいだね~www
やっぱりまだまだお子さ・・・・・


奏「天を見よ・・・・見えるだろう、あの死兆星が!!!!」


ふぇ?

DSC_0407.jpg


   ドッ!!!!


は、はれ、ひれ?

DSC_0410.jpg

奏「・・・父様、あなたはもう、死んでいるっ!」



な、なぜに!!!


奏「それは・・・・」


DSC_0413.jpg

奏「父様が、2月新作ドレスを澪姉様に渡してないからですね~ww」

奏「それは、もうカンカンでwwww父様の命は後5秒ということでww」



と、いうことでって、・・・いや、それはさ、忙しくて・・・・


奏「父様・・カナもまだ着てません^^。」


うう・・・・

奏「4・3・2・1・・・・」

ひ、ひでぶ!!!!

奏「あ、・・・死んじゃった・・www。」





DSC_0415.jpg


奏「と、いうわけで~皆さんも食べてみてくださいね~」



奏「中身はビックリマンチョコです!!!!ww」



ビックリだ!!!


ではでは~



目指すは世紀末覇者??↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

ミュージックボックス

こんばんは~。


前回の記事で御紹介したとおり

今年は、アニメ「けいおん」五周年ということで
いろいろと関連商品が出されるようです。
4月以降の展開なので引っ越しを控えている私には非常に嬉しい展開。
もちろん、引っ越し前でも収集しますけどねww。
一番くじも年2回!!!
また、朝早くからコンビニのレジを占拠してくじを引こう。
そして、くじ運の悪さをまた呪う・・・。
また、楽しからずや^^。


興奮冷めやらぬなかですが
とりあえず落ち着いて。

本日は、引っ越しのためしまいこむ前に
所持しているけいおんグッズのご紹介をば。


こちら~
DSC_0377.jpg

2013年3月20日に発売された「K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX」です。

アニメ「けいおん」1期2期~映画「けいおん!」の主題歌、劇中歌はもちろん

各キャラクターのイメージソングやサウンドトラックに加えて
PSP「放課後ライブ」でのゲーム用音源まで収録した

CD12枚の全258曲!

まさに「けいおん」の集大成!!


中はこんな感じ
DSC_0379.jpg

そういえば、出た当初は、CDの柄のパクリ騒動がありましたね・・・


DSC_0378.jpg

歌詞及び解説に、今までのCDジャケットが掲載されています。


DSC_0383.jpg

おぉ・・・かっこいいっす澪さん^^




最初のパッケージのアリス衣装は、一番くじでフィギュア化もされてて
これがまた、いい出来なんです。
いずれご紹介したいと思います・・・
あれ、でもよく考えたら、フィギュアの唯と衣装の色が違うような気もしますね・・・・。
ま、またいずれ・・・。



DSC_0386.jpg

澪「・・・・で、当然今までのシングルCDも持っていると・・・?」


当然です!!

これはもうね、買うことに意義がある

ということです。

澪「BDの時と同じね(参照)・・・改めて聞くことでもなかったか・・・・(´‐ω‐)=з」



と、ともかく

ここに、けいおん音楽のすべてが詰まっています。



ではでは~また



3期の夢を見る・・・・↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

~ 葉 ~

太宰治の「葉」の一部。


【死のうと思っていた。
 ことしの正月、よそから着物を一反もらった。

 ~中略~
 
 これは夏に着る着物であろう。
 
 夏まで生きていようと思った。】



文学です。
それだけです。
それだけなんです。


さて~




バタバタしている間にこんな情報が出ていましたよ~
94821620-s.jpg



けいおんファンよ!


秋までは生きていよう!!



死んでる場合じゃないぞ!!!!!



このまま、一気に三期行っちゃう?
行っちゃいましょうよ!!
何年でも待ちますから!!!



・・・よし、落ち着こう。
とりあえず、最初の戦争は 「5月」の一番くじだ。

えっと確か、

ドルパも5月・・・・・。

豊郷の新入生歓迎会(同人誌)も5月・・・・・。


ま、ある意味、死んじゃうかも知れませんね“o( ̄‐ ̄*) 


今日はこの辺で~
部屋の片づけに戻ります。
撮影スペースも一時ぶっ潰しているので
なかなか撮影できませんが。
さっさと準備を済ませ復旧し、引っ越しまでは
PCとカメラと澪さんと奏だけで生活しようかと考えています。

ではでは~
御訪問、拍手等、いつもありがとうございます。



ここから、始まる・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

そうだ、京都行こ・・・・・え?行けないの?

こんばんは。今日はただの愚痴です。


したことのない方に、一つ



引っ越しって、めんどくさい()´д`()ゲッソリ・・・



知っているわ!!とどやされそうですが。
本当に、めんどい。

まぁ、無趣味で物をため込まない人なら、業者に頼んでふんぞり返っていればいいだけかもしれません。
しかし・・・・

同好の皆様方!!
愛しの我が子や、カメラ・・・・・委ねられますか?
フィギュアや関連グッズ・・・・・段ボール箱が積み重なりますよ。

もう、後ひと月半、休んで引っ越し作業だけしていたいなぁ・・・

なのに、なのに、仕事は相変わらず忙しい。

そして、あろうことか


3月9日が仕事になりました~il||li▄█▀█●il||li


京都ドルパよ、さようなら~


何、このイベント回避性能・・・。



ま、引っ越し前にこれ以上増やすなという、天からお達しと思って・・・・・アフター頑張ります。。



と、いう御報告・・・


ではでは~




くったり生きたいなぁ・・・↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

そうだ、伊勢行こう

こんばんは~。


一泊二日で伊勢神宮にいってきました!!


カメラを忘れました!!!


何のレポートもできません!!!!・・・・(オイ



まぁ、写真もないのにアレですが・・・

式年遷宮というのですか・・・確かに新しくなっていました。
信仰心が低いというか、疎いというか、詳しいことはよくわかってませんが(汗)。
木漏れ日のなか、正宮を目指して歩きましたが
非常にロケーションがいいですね~

ここで、ドール撮影したら・・・・神罰くらうかなぁ・・・

などと、考えながら一通りのお参りしたのちは


赤福ですよ、赤福!!!
ここの参道に本店があるんですけど。
ここで食べる赤福もちは、東海近辺でお土産として出されるものと物は同じですが

十倍うまい!!!

出来立て、これに勝るものはない。
ここでサービスのお茶をいただきながら
赤福もち(三個)を食べる。
幸せになる。

ウソだと思ったら食べてください。(役所浩二)

まぁ、賞味期限を偽装していた過去がありますが。
それでもこの行列を見れば、この地域に非常に愛されているのが分かります。。

また、ぜんざいも最高!!!。
夏場はかき氷もやってます。一度ご賞味あれ!
正直、毎年ここが目当てです。(罰あたり)

そういえば、赤福本店の行列の最後尾でバイトが「お土産最後尾」の看板をもって立ってるのを見て
同人誌の列を思い出したのは、内緒です。ウン。

まぁ、さすが伊勢神宮も、おかげ横丁も、人、人、人だらけ・・・疲れました。


とりあえず写真は携帯のこの一枚のみ・・・
140216_101244.jpg

なんとも、わけわからんでしょうが、正宮前、最後の撮影場所です。
これ以降はカメラ禁止・・・・まぁ、使ってる人いましたけどね!!


しかし、カメラなぁぁぁ・・・・あきらめずに携帯でもっと取っとけばよかった・・・


そんな伊勢神宮参りでした~。


さて、
これから初めて伊勢神宮に行かれる遠方の方に、知っておいてほしいこと。








「伊勢神宮は、雪で閉鎖される」



へぇ~

「今現在降っているから」ではなく、「雪が積もっているから」のようです。
初日は、天気はよかったのに、入れませんでしたよ~。

予定が狂うおそれがあるのでご注意を。


ではでは~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

それがファンの心意気その2

DSC_0394.jpg

澪「そっか・・・・一期のブルーレイボックス予約したんだ^^。」

はいさ~^^楽しみですねぇ^^

1期は特に澪さんが輝いていますから。WW

澪「ん・・・・。引っかかる言い方だな( ̄△ ̄;)ムッ」

正直に言いましょう。

私は怒っているんです。

もっと、もっと澪さんを活躍させてくれたっていいじゃないかと!!!Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

映画は、唯梓回だし!!

それはそれでよかったけどね~^^

と、いうわけで、3期は澪さん主役でお願いします。

澪「お、落ち着け。・・・聞いてるこっちが悲しくなる。」

DSC_0391.jpg


澪「しかし、意外だなn(ー_ー?)ン? 」

はい?

澪「ファンなのに、ブルーレイ持ってなかったんだ?」

いえ、持ってますよ。



澪「え!?」

・・・え!?

澪「持ってるのに買うの!?!?」

もちろん。


澪「え!?!?!」

え!?!?!?


DSC_0397.jpg

澪「・・・・バカなの?」


バッカで~すへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ


ブルーレイが2本づつになろうとも!!

何回も見ているものであろうとも!!!

買ってやろうじゃありませんか!!!!!(だから3期作ってお願い。)


それが、ファンの心意気!!!


ではでは~
いつも御訪問、拍手等ありがとうございます。



くったり・・・・してる場合なのか?↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

シリウス

Author:シリウス
よろしくお願いします。
リンクはフリーです。
よろしければ相互リンクしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

