

けいおん!!!12「さわ誕!!!」

こんばんは~

さて、1月31日~ということで。



山中さわ子先生の誕生日ですね。

うちのさわ~ズの登場です。

DSC_0259.jpg

さわ「きたきたきた~!!!。出番よ~」


いやはや、正面のデスデビル最終形態さわ子は、これで3回目の御登場であらせられます。
フィギュアにしては珍しいww

さわ「そんなこと言わないの!!!」

DSC_0260.jpg

こちらも、一番くじのキュンきゃら。
デスデビルの比較的おとなしいバージョンww
いったいどこにキュンの要素があるのやら。

DSC_0262.jpg

言わずと知れた、最終形態。
ちなみに知ってる方は知っていることですが・・・・
付属の仮面はなくした!!!

さわ「オイ!!!!」


知らない方は、何者かと思われますでしょうが・・・
けいおん部の顧問であらせられます。普段は普通の先生・・・・の格好をしています。うん、格好だけ。

前にも言いましたが。


かわいい子の着せ替えをするのが大好きという。

非常に共感の持てる先生です。


あと、確かねんぷちの先生がいたはずなんですが・・・・山の中か?
そうそう、最近ゲーセンのプライズでも

水着姿のさわ子先生という・・・


どこの需要だ?

というフィギュアが出ています。
が、クレーンゲームは苦手な私は、中古市場への出待ち状態です。

さて、以上で~す。


さわ「ちょっと待ってよ!!」

さわ「誕生日なんでしょ?。もう終わり??」


今日仕事でしたので・・・・・


さわ「澪ちゃんの時は、料理もばーんと出して!!プレゼントもどーんと出てたじゃない!!」



明日も仕事なんですよ~
ではでは~


DSC_0261.jpg


さわ「え?ちょっと、ちょっと~!!!」


さわ「やはり、若さなのね!?若い子がいいのね!?この、ロ・・・・。」


パタン

さ、お片づけお片づけwwww


ではでは~
さわ子先生ファンのかた、申し訳ありませんでした~^^

2月は憂誕~



萌え萌えキュン!!!↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

イメージは突然に

こんにちは~

前回の引き続きになりますが・・・・

もう、この「ミニピンクダウンジャケット」がすごくいい。
ほんとに欲しかった衣装なのではしゃいでいます。


DSC_0240.jpg


この衣装を見たとき


もこもこフードのダウン → 凄く温かい → 凄く寒い地方で着る → 寒い地方 



→ 北の方 → 北欧 → 北欧の美少女 


と、イメージが頭の中が駆け巡り・・・最終的にたどり着いたのが





北欧の美少女なら、金髪だ!!!!!!





奏「・・・・などと容疑者は供述しており、近く警察は精神鑑定を実施する予定である・・・・・」



!!!?


奏「・・・www、テレビですよ、父様WWW」
DSC_0249.jpg


お、おう・・・・・(汗


着心地はどう?

DSC_0247.jpg

奏「温かくて、かわいくて・・・素敵です^^」

DSC_0248.jpg

奏「でも、父様!!!」


奏「腕がうまく動きません・゚・。(。/□\。)。」



着せ方が悪いのか、仕様なのか。
だいぶ腕の周りが制限されます。
顔に手を持っていくのも難しい。
まぁ、それだけしっかりした作りということで。


今回、奏のウィッグはアゾン購入品。

ブロンドもそうですが、この内巻きのカールにもあこがれてww


やってみたかったのが

こう、両手で髪を両側から寄せて
あごのラインに沿ってカールがかかり
こう・・・・う~ん、
文才がない!!。


つまりこう。


DSC_0252.jpg

おお~、一気に大人びたような^^


奏「澪姉様みたいに?」

うんうん、澪さんのように^^

DSC_0255.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0256.jpg


本当は、ダウン着た状態でやりたかったんですけど、無理~


でも、かわいければよし(再び)



奏「父様・・・なんだか本当に楽しそうww」


うん、実はね・・・この衣装を手に入れた時
いつも、ブログで澪さんやカナを見に来てくれる方々にお会いできたのさ。
本当に偶然に。

奏「カナをかわいいって言ってくれる方ですね^^」

なんかもう・・・こういったことって正直初めてで

道を歩いていたら、芸能人に出会った感覚だったよ。

この道の大先輩だからねぇ・・・^^

連れてた子も可愛かったし、持ってたカメラも凄かった。

いつか、澪さんとカナを連れて一緒に撮影できるといいね^^

奏「はい^^父様。・・・・・・でも、澪姉様は恥ずかしがり屋さんなので大変そうですねwww」




と、いうわけで
名古屋SRカスタム娘撮影会で、偶然お会いできました皆様方。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


ではでは~

 
夢の中へ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

アフター×アフター

こんばんは~


いろいろ紆余曲折がありましたが


ついに、念願の「ミニピンクダウンジャケット」を手に入れたぞ!!




・・・・どこからか、「殺してでも奪い取る」的なセリフが選択されそうなフリになりましたが



他の方々のプロぐの写真を見て、悔みに悔んだ日々。。



ドルパは仕事・・

アフターも仕事・・・・


で、ようやく手に入れることできました。


かいとさ~ん。ありがとー!!!!



とりあえず試着させてみてパチリ^^

DSC_0232.jpg


やはり、いい!!


DSC_0230.jpg

DSC_0231.jpg


いろいろ、突っ込みどころは満載ですが
次回に回します。
とりあえず、親ばかをフル発揮させてくださいな。

DSC_0237.jpg
DSC_0236.jpg
DSC_0242.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0234.jpg



トキメキが止まらない!!!!

DSC_0246.jpg



ふぅ・・・・・・はい、とりあえず自己満足^^


今回は、このへんで~


ではでは~

いつも、拍手、コメント等ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



よい夢を~↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

花とポニテ

こんにちは~

只今、仕事終了。
月曜まで帰省してきます。


取り急ぎ、更新をば。


以前に同じ「花とポニテ(お試し)」で撮影したウイッグをいろいろと撮ってみました。

DSC_0182.jpg

衣装ですが

上はボークス製です。以前にも撮影してますが
その際、正規のスカートがいまいち気に入らなかったので
こちらに変えてみました。

下のスカートは、アゾンで購入。
名古屋アゾンで半額以下になっててwww
何かに使えないかなと買ってみました。

色の組み合わせは、結構好みです。



DSC_0185.jpg

上から見下ろしてみる。

ぶんさんのブログで上目づかいの澪さんを拝見し、うちでもやってみたくなって実行~

ん?なんか違うけど・・・でもかわいいからいいやww

スタンド不使用でやってみたため、いろいろ変わったものが写っていますがご容赦を。

DSC_0186.jpg
DSC_0190.jpg

ウィッグが結構もっさりしているので・・前髪分けたほうがいいかもしれません。


DSC_0191.jpg

上着付属のケープ?
結構お気に入りです。

持たせるだけで、華が咲きます^^

DSC_0203.jpg
DSC_0204.jpg


こういう布モノ、いろいろ欲しいなぁ。
結構いろいろな衣装に合いそうです。



ではでは~貼り逃げ的ですが。

いつも、訪問、拍手、コメント等、ありがとうございます。
大変励みになっています。
今後ともよろしくお願いします。


果てしない夢の彼方へ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

戦争だろうがっ!!

こんばんは~



すみません、カイジではありません、




こちら~
DSC_0229.jpg

「戦国バサラ4」なのです。


かのコーエーの無双シリーズをパクリ・・・も、もとい、リスペクト・・・・しているような、していないような。

ともかく、爽快、ハチャメチャ戦国アクション

最新ナンバリングタイトルなのです。

無双シリーズもこちらのシリーズも大好きで大好きで^^
ただ、最近どちらもキャラ多すぎて使いきれないよ・・・
増やすのはいいけど、過去のキャラも大事にしてほしい。

特にこちらバサラシリーズは、過去に使用可能だった武将が、操作できないとかはざら。
今回も、武田信玄とか上杉謙信とか、超メジャーが使えない・・・涙。

ま、それでも楽しければ、よし!!(偉そう)


DSC_0228.jpg

澪「前やってた、あの怖そうなゲームに比べればましか・・・」


DOD3は、それほど怖くはなかったですよ~


ま、澪さんにはお聞かせできないセリフのオンパレードでしたけどね!!!


澪「それは・・・・カナの前ではやらないように^( ̄□ ̄#)」


は~い^^






奏「一騎当千!!。なのですww」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

見上げてご・・・・いや、見ないでお願いw

こんにちは~。


前回、奏を下から見上げたら・・・・


すごく、かわいかったよ。うん。



まぁ、本当にただの親ばかと化しています。

ただ、前回の記事を書いてて
ふと、そういえばこんなのもあったなと。

というわけで

私の平常運転www
けいおんグッズの紹介です。


DSC_0211.jpg

一応確か公式グッズのはずです。
名古屋のアニメイトあたりで購入。
今でも売ってるのかな?

目の部分が、オープンになっており
一段下側に瞳が描かれています。

つまるところ・・・・
DSC_0214.jpg
DSC_0212.jpg

彼女達の視線が追いかけてくる!!

さあ、これで部屋のどこにいても

「けいおんの皆に見つめられて生活できるぞー!!」

てな、アイテム。

まぁ。私の部屋は常に数十個の瞳に囲まれてますがね・・・(汗




DSC_0224.jpg
奏「父様・・・・カナはオチが分かりました~www}


ふむ。まぁ、結構ネタにされたアイテムですのでねw



チョイ閲覧注意で~(一応畳みます。下の続きからどうぞ。)





愛しい君に会いに行こう↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村











続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

見上げてごらん

こんばんは^^


見上げてごらん?


いや、特に星を見る趣味はないですwwwwww



見る角度によって、様々な表情を見せてれる彼女たち。
喜怒哀楽。
ともすればそのすべてを感じ取ることも可能でしょう。
だからこそ、愛おしい。

私たち(初心者の私を含めるのはおこがましいですが)は、
だからこそ、彼女たちの中に「心」を感じて
日々「愛」を注ぎ続けているのでしょう。

まだ、数か月ですが。
深く深く、その魅力に引き込まれている私です。





DSC_0080.jpg

天使と呼ばずして、何と呼ぶ!?

受ける印象は、人それぞれでしょうが

大の大人を撃沈するにふさわしいかわいらしさ。











さて、見上げてごらん?











DSC_0077.jpg


おいwww


何をたくらんでいるwwww??





でも、かわいいなぁ・・・




ではでは~



奏「一機、撃墜!!っですw」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

借りてみた

こんにちは~



自分の娘、若しくは嫁に合うウィッグを探す。

簡単そうで、極めて難しい。

ま、結構よいお値段ですのでねぇ・・・・・。



うちの澪さんは、デフォの黒ロングストレートが原作のイメージでぴったり。
ですが・・・・また同じものを、となると正直、どうしようとなるわけで。

大事にはするけれど、使い倒すわけにはいかず。
購入しやすいウィッグで似合いそうなのを探す日々・・・・


で、こうなった。
DSC_0107.jpg


澪「・・・・・借りてみた(*≧m≦*)。」


澪「どうかな?」


DSC_0111.jpg

ようやく、黒以外への冒険。結構似合います。
明るい洋服の色にマッチしているかな。
うちの奏のウィッグで。
要するに「MDDレナ」のデフォウィッグ。


無知とは恐ろしいもので。

・・・スタンダードのウィッグって普通に売ってるやつなんですね(´Д`;)。へぇー

これなら、使い倒すことができる!。(いや、大事には使いますけど。)
奏には、これでもかっ!!ってくらい似合ってるしww
なかなか、優秀なウィッグではないでしょうか。


DSC_0112.jpg

澪「結局、カナちゃんのほうが似合ってるってことね・・・・-(;-ω-`A) フゥ… 」

いや、そういうわけでは・・・・アセアセ






結局、黒髪ロングが澪さんのスタンダードなんですよねぇ・・・

難しい・・・・。



ではでは~


「心、射抜かれてww」↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

おやすみぬいぐるみ

こんばんわ~

アフターも終わりましたね~・・・・シクシク


皆さんの、アフターの戦果報告を楽しく見させていただいています。



私の方は、平常運転のけいおん中毒に戻るとしま~す。

なかなか新規のフィギュア等が出ないので
大概が、「ああ、こんなのあったね」的なご紹介になっていますが
まぁ、懐かしんで頂ければ幸いです。
数多あるけいおんグッズ、いつ終わるやら・・・。


本日のご紹介は手短に。
実は、コンプできていない代物なので。

こちら
DSC_0172.jpg


タイトルズバリのおやすみぬいぐるみ。
「映画けいおん」でのローソンフェアで発売されたぬいぐるみで、
卒業旅行、行きの飛行機内でのアイマスク着用状態。
このシーンは、なかなかの見どころ、これがまたかわいいんです。

以前、奏のお迎えの際、澪さんの布団で眠る奏がつけていたのは、唯のアイマスクですww。


当時、場所によっては発注のし過ぎかはたまた店長が系オンファンか、閲覧注意レベルで陳列されていたとか、いないとか。

私のいける範囲のローソンには

影も形もなかったけれど!!!

DSC_0173.jpg

今は亡き、ローソンけいおんフェアには、常にいの一番に駆け付け

根こそぎかっさらっていく私

ですが

他の方の戦果を見て

あれ?そんなんあったっけ?状態だった思い出が・・・・。


当時の供給量から考えれば、入手難度は低いはずが
なぜか、プレミアついてる中古屋もあり、よくわからない代物。

ちなみに後に購入した際、5人セットで6000円ってところもあれば。
5人そろっていないものの、一人100円、3人で200円ってのもありました。(ちなみに上の3人がそう。)

セットに価値があるのは分かる
しかし、これはどちらも値段のつけ間違えじゃないでしょうか?



さて・・・・・ご注目。
DSC_0174.jpg

澪さんです。

DSC_0176.jpg


お気づきだろうか??







顔の色と、服の色が一緒!!!


つまり!!!



この、澪さんは


裸~~~~~~~!!!wwww。



???「は~い^^。ある意味アウト!!で~すww」


いやいや、カナちゃん、今度は間違えたわけでは・・・・ってあれ?

DSC_0177.jpg

ババン!!!

??「私の名は、ネコ耳仮面!!」

ええぇ!?

DSC_0178.jpg

「主な役目は・・・・・


アウトな発言をした父様を

姉様に引き渡すこと。

なのですwww。」





やーめーて━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ズルズル・・・












奏「ドーン!!!www」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

祭りの後で、後の祭りw

こんばんは~

さてさて、昨日書きましたとおり

本日、名古屋SRへ悪あがきに行ってきました。


つまり私は、


アフターのアフターに参戦!!!

したのです!!ったら、したんです!!。


いや、もうやけくその行軍でした。

もう、当然何も残っちゃいないだろう、仕方がないんだよ。そうしかたがない。
などと、言い訳をしつつも、目の前のマックで時間を調整し

開店直後に飛び込む私!!

その眼に飛び込んできたのは!!!





エリカ様がおひとり残っていましたよ~



って、さすがにお迎えはできん!!!
何故に残ってるのさ・・・。やはり夜々人気??
まぁ、どっちのキャラもよく知らない上に、奏を迎えた私はさすがに釣れんです。

釣れん、いや、釣られかけたけどさ!!


今頃、やさしいオーナー様のところにいるさ~

そう信じてます。


結局DD用の衣装は壊滅!!
あ、エリカの戦闘服はありました。うん、いらな~い。
カフェスタイルとかしろくまとか・・・残ってるわけないですもんね・・・・。
奏のコートもおしいなぁ・・・。

もうこうなったら、SRにディスプレイしてあるのを引っぺがして・・・なんてねww
ま、めぐりあわせです。
次、がんばりましょう。


SD系の衣装は結構残っているのもありましたが、ドレス系統は全滅だったなぁ・・・。



と、いうわけで。以下、それでも購入した物~(アフター編)。

DSC_0158.jpg

これの存在は、昨日まで知らなかったです。
とりあえず、エプロンが欲しかったので購入~。

DSC_0159.jpg

ボディタイツ(全身用)
上半身カバーできるのは嬉しいですね。
ついでに買い忘れていたMDD用のも買いました。ていうかこっちは全身用ないの?

DSC_0161.jpg

ハートクッション。
2つ入っててちょうどいい。
何気にうさちゃんもハート持ちw。
これも結構残ってましたね。

DSC_0165.jpg

これこれ!!
これは欲しかった。
奏にはまだ靴買ってなかったので。
しかし、ますますコートがなぁ・・・。


とりあえず、今回の新商品で購入できたものは以上です。
SD系のピンクの衣装や、高校の制服みたいなのは残っていましたが・・・食指が動かず。
やはり、欲しいものはみな同じですね・・・。


ともすれば、昨日あきらめずに夜特攻していれば、もう少し何とかなったのかも。

ま、いずれにせよ後の祭り。


まさしく、"After" festival ですな。

アフターがついててちょうどいい!!



奏「・・・バァーン!!!」
DSC_0166.jpg

え!?何?何?
奏「父様、アウト~ww」

!?

DSC_0167.jpg

奏「英語で後の祭りは、It's too late なのです、父様ww」


あう・・・・マジ??


辞書・・・学生時代の辞書はどこだー!!

奏「父様^^。それこそ、It's too late. 「手遅れ」ですよ~o(*⌒―⌒*)o」


あぅ・・・あぅ・・・・

奏「父様・・・・面白いww、澪姉様に教えてもらった勉強がさっそく役に立ちました~」




澪「ダメだ、この人、何とかしないと・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

シリウス

Author:シリウス
よろしくお願いします。
リンクはフリーです。
よろしければ相互リンクしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

