

空を自由に飛びたいな

はい!





ヘリコプタ~



s3-DSC_0560.jpg



鈴「・・・誰かに怒られないとわからない方のようです・・・・」



と、いうわけで。

けいおんへり、でございます。


定期巡回時に発見。
最近あまり出物がないのでうれしいところです。


調べてみたところ・・・・

発売は2010年。

定価が9000円近く。
いいお値段。定価では手が出しづらい。
今回やたら安かった。


色違いが5種類ありまして

手に入れたこれはグリーン。

ようするには、梓カラーか。

ブルーがよかったなぁ・・・・


s3-DSC_0553.jpg


まぁ、フィギュア等は違い

こういったグッズは

ときおり、シールを貼っただけだ、と非難されることもあります。

けいおんアニメ中にもある意味、揶揄する場面がありましたよね^^


しかし、
またひとつけいおんコレクションが増えた。
それでだけ十分ですね^^



よーし


飛ばすぞ~



空へ・・・・帰るのさ

パイロットでもなんでもないですけどね。










s3-DSC_0567.jpg


鈴「当たり前のように落ちました。」





ではでは~。

ご訪問、拍手等、ありがとうございます。





奏「カナにお任せ~なのです。」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

BDボックス到着!!!

ようやく届きました。

ついに届いてしまいました。

今後は・・・・何を楽しみに待てばよいのでしょうか。

3期??

夢を見ていてもよかとですか・・・・・。



さて、気を取り直して。

こちら~

s2-DSC_0278.jpg

まぁ、なんというか無駄に大きな段ボールになってしまっていますね^^

けいおん、2期のBDボックスでございます。



BD自体はすでにあるけれど!!


まぁ、問題ない問題ない。

色々特典付いてますしね。

大丈夫、大丈夫。

何に言いわけをしているのでしょう。。。。。


今回、私は店舗特典目当てでアニメイトでご注文。
店舗特典なしなら、アマゾンさんで大体1万くらいおやすく変えるのですが。

澪さんラブな私としましては
アニメイトの店舗特典ははずせない。
では、その特典に1万の価値があるか??
のちに出回るものであるかもしれませんし。
その時もっとお安く手に入るかもしれない。
けれど
価値は、自分で決めるもの
です。
愛ゆえに、人はクリックしなければならぬ。うん。


さて、その店舗特典がこちら~

s2-DSC_0280.jpg

等身大タペストリー~

って、大きいよ。普段こういうのかけてる場所だと下まで着いてしまいます。
設置場所を考えねばなりませんね。

s2-DSC_0282.jpg

しかし、澪さん・・・

年頃の娘さんがこんな格好していてよいのでしょうか・・・。

新規絵はうれしいところです。
ほとんどこれが目的で購入したようなものですので。

でも澪さんは制服姿が一番似合うかな
うちの澪さんは久しく制服着せていませんがww

さて、本体にまいります。

s2-DSC_0284.jpg

表です。主要メンバの集合写真・・・

と、思いきや。。。。。


s2-DSC_0302.jpg
s2-DSC_0299.jpg
s2-DSC_0300.jpg
s2-DSC_0301.jpg


全員集合!!!

文化祭終了後の様子でしょうか・・・・。
思い返すと・・・あのライブは何度見ても感動しますよね。
そして、その後の部室でのシーンは・・・画面が滲んで見られません。


さて戻りますと。
クラスメイト一人一人が本当にしっかりと描かれています。
けいおんの特徴でもありますが
主要メンバーを含めて、非常にむっちり描かれている。
ある意味アニメとはいえ、リアル。
どこまでも、普通っぽさがある。
本質は全く普通ではないんですけどねww

でも、なんか本当に良いクラスだと思います。
この一人一人にスポットを当てたアニメを
作ってくれないものでしょうか。
魅力的なキャラはたくさんいるのに・・・もったいない。


さて、以上がBD本体です。

おまけにまいりましょう。

s2-DSC_0285.jpg

はて?これはいったいなんでしょう?

s2-DSC_0286.jpg

中身はこちら。
ちっちゃなフィギュアがメンバー分・・・・。

s2-DSC_0288.jpg

形状から察するに。

s2-DSC_0292.jpg

こんな感じで、いいのでしょうか?
後ろがぼけているのは気にしない。

けいおんのティーカップがあったはずですが・・・また探してそれで撮ってみます。


s2-DSC_0293.jpg

あとは、このブック。
No、Thank you衣装の表紙。澪さんかっこいいー

s2-DSC_0294.jpg

中身は、各話のあらすじやクラスメイトの紹介です。

s2-DSC_0297.jpg
s2-DSC_0298.jpg

で、絶対その用途で使われることのないであろう

ポストカードが入っていて

これにて全て。

ま、大満足です。



さあ、そろそろさ、3期を作り始めましょうよ^^

ねぇ・・・

ほんと。

お願いします。


では、これにて。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

けいおん一番くじプレミアム「I賞J賞」

こんばんは~。

最近、エナジードリンクがちょっとしたマイブーム。
コンビニ覗くとなんか、やたら種類が増えてます。
何種類か飲んでみて、緑色の「モンスター」が合う感じ。

ま、こんなのに依存してたらヤバいのはわかってる。

でも、プラシーボ効果も相まって
なかなかいい感じでいます。
ただ、私の場合
飲んで気合い入れて仕事するぞ~ではなくて

仕事が終わって
さっさと寝ればいいところを

寝たくないぞ~

で、飲んでます。

・・・・これは・・・アカン。



さて、けいおん5周年。
今までやったなかで一番お高い、一番くじプレミアム。
賞ごとに簡単にご紹介していきます。

まぁ・・・・

40本引いたけど

コンプは当然無理でした。

昨日の記事より、10本増えているのは内緒だ

まずは、一応最下位のJ賞

最下位とはいえ、キュンきゃら。
位置的にははずれでも、好きなキャラが出ればうれしいですよね^^

こちら~
s2-DSC_0200.jpg

これ、本気で一番最初に開けたのが、澪さんでした^^
(ていうか、まだ他のは開けていない。)

5分の1とはいえ、これぞ愛

s2-DSC_0204.jpg
s2-DSC_0203.jpg
s2-DSC_0201.jpg


普段と違う雰囲気の澪さんもかわいらしい・・・

s2-DSC_0205.jpg

全5種類。さすがにコンプでしょう。

ですがまだ、開封しません。
開ける行為だけでも、気力回復効果があるので
とっておきます。また5人そろったところをアップしたいと思います。

900円払って買いたいか?と言えば、ちょっと戸惑うかもしれませんが
900円で上位フィギュアを狙ってくじを引いて、外れてこの出来栄えのものなら、満足かと。



さて、I賞にまいります。

s2-DSC_0206.jpg

ポートレート

大きいことはいいことだ。
いや、まてA3は大きすぎる。
案の定コンビニのレジ袋には入らず、抱えて車まで走った。脱兎のごとく。


s2-DSC_0207.jpg

全8種類。
今回、下位賞の賞ごとの種類が多いのが特徴かもしれません。
これは、まだ選択可能なのでいいのですが
後日ご紹介の色紙は
上位フィギュアのすぐ次のF賞なのに
全10種類で中身識別不能と、まじめにくじを引く人に対する鬼畜仕様
各々に推しがいるだろうに・・・・。

s2-DSC_0209.jpg

一つ開けてみる。

大きいのはいいことだwww

大概、どこかで見たことのある版権絵ですが
なつかしみながら楽しむことができる一品です。
ただ、一回だけ引いて当たるなら、これより下位のキュンキャラの方がいいかなぁ・・・


ではでは、また次回、次の賞をご紹介いたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

本当の戦いはこれからだ!!

第1部完

ではありませんが。


最新のけいおん一番くじ
戦果報告と参ります。

細かなのはまた後ほど。


s2-DSC_0198.jpg


30回引きまして・・・


B C E   ゲット~!!!


朝一では仕事で行けず
駄目かも・・・
と思いながら行った10時ころのコンビニ。

ない、ないよ・・・・
店員さん!!!

店員「配送が遅れてて、入ったのは3店舗くらいですね~」

こいつは・・・ついてる!?

他の入っているところへ行ってみると・・・・

手つかずの状態。

喜び勇んで行こうとする自分を、理性が引きとめました。

やめ時を決めておかないと、フルもありうる。
それは、今後、けいおん2期BDボックスも待っている身としてはちょっと・・・

なので、B賞、澪さんのフィギュアを当てるまで引く!!
と決心し、いざ挑戦!!!

という、運びでした。
s2-DSC_0199.jpg


結果的に30本。20本の段階でBは来てましたが。欲が出ましてww
B賞のみならず、かぶらずにCとEも来てくれて。

私的には大満足です。

なによりも、これから出回るのを見つける楽しみも残りました。

とりあえず、AとDをそろえることを目標に、頑張ってまいります^^
楽しみがあるのはいいことですね^^





さあ・・あの子の名前も決めねばなりませんね・・・・・


では、この辺で。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫をお迎えしたよ

こんばんは~

犬派ですか?猫派ですか?

かわいけりゃどっちも好きです!!

はいかんのかな?


子猫はほんとにかわいいですよね~
実家にも今ではでっぷりとした猫がいますが
子猫の時の愛くるしさ^^
今の姿からは想像できん。



え・・・・っと

表題のとおりです。

表題のとおりですよ!!









s2-DSC_0167.jpg


・・・・あ~


猫だわ。うん、ホラ耳あるし。猫でしかないって

s2-DSC_0164.jpg

もう、間違いなく猫、猫・・・・そう、猫。






さぁ・・て、どぎゃんすべ・・・・・・か。


奏「姉さん・・・・一大事ですwww」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

シリウス

Author:シリウス
よろしくお願いします。
リンクはフリーです。
よろしければ相互リンクしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

