

澪さんと初登校(その3)


さてさて、澪さんとの初豊郷撮影もこれで終了です。





澪「ん・・・・? なんか、下に人が・・・・。」



s4-DSC_0806.jpg


・・・・なんで、こんな時間に小学生やら中学生が


いらっしゃってるんでしょうね・・・・??


付近のお子様方の遊び場にでもなっているんでしょうか?

と、とりあえず、そろそろ退散と行きますか。



澪「まぁ・・・・・あまり見られたくはないな^^」


あ・・・・でも最後に。


s4-DSC_0844.jpg

階段の亀さん^^



澪「・・・・絶対押すなよ・・・汗」

倒れたら階下へまっさかさまの大事故ですからねぇ。


s4-DSC_0857.jpg

そして、ウサギさん。

この二つは、豊郷では定番というところでしょうか。







よし、満足満足^^

帰ろうか、澪さんや・

澪「・・・また、あの狭い中か・・・・ふぅ・・・」



しばしのご辛抱を^^

ああ、彦根城へよっていくつもりですが・・・・

s4-DSC_0879.jpg
澪「・・・さすがに人が多すぎ。車で待ってる。」

ですよねぇ^^




ふむ・まぁ、今回は「澪さん初登校^^」で終了しておきましょう。



もう少し慣れたら、いろいろなところへ行きたいですね~。

できるだけ人の少ないところ!!ですが^^


チキンな性格は変わりませんが

初野外(建物内ですが)を経験し

また一歩。



沼へ足を進めていく私でした。



ではでは。
ここまで、ご覧になっていただいた方、ありがとうございました。

次回は、澪さんは登場しませんが(ちょっと出せなかったです(涙)

この後の、彦根城散策を少しアップできたらと思います。







鈴「・・・ひこにゃん、会えるかな??」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

アンバランス

うーん。どうしてもやるの?

奏「姉様のがいいんです!!」

いやでもねぇ(お子様向けじゃあないんだよなぁ・・・)


奏「大丈夫!!カナにお任せ、なのです^^」



まぁ・・・ウィッグを借りるだけですからね・・・。






こうなった。

DSC_0802.jpg

奏「わーい^^・・・・・・」

奏「って、何でまたリボン付きなんですか!!^( ̄□ ̄#)^」


いや、全体的なバランスを考えてね

うんうん、綺麗綺麗。

奏「カナは、子どもじゃないのに・・・・(´∩`。)グスン」




と、言うわけで。
極めて扱いづらい、中古の巻き髪ウィッグ。
このまま澪さんで使い続けていくのもお手入れが大変、というか手に負えない。
期間限定で使用して、ついでに奏にも試着。
まぁ、供養の意味を込めてww

DSC_0803.jpg

リボンは全くの独立したものですが。

髪の色と服の色、リボンと服のリボンが結構マッチしていて。
バランス的には悪くないのかな。

似合ってるかと言われれば・・・・・澪さんの方が合うか・・・。
DSC_0764.jpg

一個しかないので共演はかないませんが・・・
なんだかゴージャスな姉妹www



しかし・・・バランス的なことを言えば・・・

DSC_0807.jpg

もともと大きな頭部がさらに強調されて

なんだろう、このそこはかとなく不安になるアンバランスさは???

やはり、奏には今のところデフォか以前の金髪がお似合いである気がしました。




では~


奏「いつか、大人のせくしーさを出すのです!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

アフター???

こんばんは~。

一週間が終わりましたね・・・・・

そうですか、明日24日がアフターですか。


うん


見事に仕事だよ


なんか呪われてるか俺は・・・・・・。


11月にドールへと踏み込んでから、まともに参加できたの2月新作ドレス発表会だけだ・・・・。



ま、まぁ、たとえ仕事じゃなくても行けたかどうだかわかりません。だから、悔しくないんだ、ないんだ・・・・・ない・・・。



あーまぁ、と、言うのも

明日は、けいおん一番くじ発売日です!!!

皆様がた、ローソンへお出でませ^^

私は仕事行く前に、しこたま引いていこうかと思っています。

・・・・朝からやってればの話ですが・・・涙


写真を撮る時間なし、文字だけで失礼いたします。
あ、明日さえなんとか乗り切れば・・・・・きっと大丈夫さ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


さて、お祭りですね

もうすぐ5月5日・・・・こどもの日。


祭りですねぇ^^


多くの皆様方は、ドルパでしょうか。
関西方面の方は、ドルショなのかな?


私は、豊郷です。


けいおん・・・桜高新入生歓迎会4時間目、堪能してきます。


準備、準備。


カタログよし!

カメラよし!

大き目のバッグよし!

上履きよし!

靴入れる袋よし!(前回忘れて困った)

大量の千円札、500円玉よし!!!(前々回尽きて、万札投入・・・ごめんなさいでした)

澪さん&奏・・・なし!!(荷物的にも、度胸的にもいろいろ無理。)



・・・あ、引っ越したせいで道が良くわかんないや・・・。


ナビ任せ!!

11時半からの列形成で、先着順の入場ではないので、急ぐ必要はない。

HTTの5人のパネルの前に並んで、主催者がさいころ振って、出た子の列からの入場の形式。

確か、誕生日イベント含めて

あずにゃん4連覇中・・・・グラさいかよ!!!!


ま、私は澪さんの前に並び続けますよ~。



実のところ・・・・GW後の仕事が切羽詰まってて気になって仕方がないところですが

子供の日なので、仕事忘れて楽しみましょう^^



皆様方の、ドルパレポを楽しみにしています。
ではでは~。

DSC_0744.jpg
澪「・・・まったく・・・フウ・・早く寝ろよっ^^」

おやすみなさ~い。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

三つ巴

こんばんは~。

さてさてさて!!


5月5日が仕事・・・・休みだぁぁぁああああ!!!!。

よっかた・・・本当に良かった。

いや~一年振りですよ~
去年も、人が多かったなぁ・・・
おととしは、その後京都まで行ったんですよ。
まぁ、去年と今年は日帰りで。

去年終わった時は、次あるのか不安でしたから
無事、チラシが出てて安心しました。

うん?何の話かって・・・?








桜高新入生歓迎会、4時間目に決まってるじゃないですか!!



ドルパ?
ドルショ?
なにそれ?おいしいの?




・・・冗談です。
ホント、被ってなければ、行ったことのないドルパへ行きたいところですが。
被ってしまえばしょうがない。
私の中では、三つ巴にならないのです。
けいおんファンとしては、豊郷一択

よろしければこちらもご覧になってみてください。→桜高新入生歓迎会

けいおんオンリーの同人即売会です。

ここで、あのらぐほさんに会えたんですよ~。
唯×梓(一般)はもうこの方で決まり!
けいおんオンリーの中で
すっごい行列ができるのです。
不幸な順番なら、売り切れ可能性も・・・・。

ただ、まぁ・・・普通にとらのあなとかで買える方ですが
やっぱり、今回も、直接買いたい!!!。



まぁ、どんどんとけいおんを描かなくなるなか、描いて頂けるだけでもうれしいなぁ・・・
フィギュアからなにまでけいおん一色な私ですので、同人もけいおん以外興味なし。
ただそれでも、今いったい何冊あるんだろう・・・?
見た感じ・・・400くらいかな・・・?
お、おそろしや・・・。

ただ、思うのです。
原作も、アニメも、終わってしまったけど。
同人という形でも、世界が続いていて
澪さんや、HTTの仲間が生きている。

どんなつらい時も、けいおんがあれば、問題なし!!!。

というわけで・・・・
初ドルパは、また次回と相成ります。


巡回でのけいおんグッズ紹介の予定でしたが
休みが決まって嬉しさのあまりの更新となりました。
写真がないのもアレなので


こちら~
DSC_0715.jpg

アフター残り物漁りでのお買い物品。

次は澪さんにこれを着ていただくとしましょう。

ではでは~また。



奏「露出が多い服・・・。これは姉様また怒りそうwww」↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

シリウス

Author:シリウス
よろしくお願いします。
リンクはフリーです。
よろしければ相互リンクしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

